2013年01月22日

スーパー銭湯で疲れを癒す

スーパー銭湯がここ数年で非常に増えましたよね。色んな所で見かけます。私もこの人気のあるスーパー銭湯が大好きな人間の一人。最近は大体、二週間に1回位のペースで入りに行っています。

お気に入りは自宅から車で約10分のところにあるスーパー銭湯。ここは通常の入浴の他にも、プラス料金を支払うとサウナも利用する事が出来るのです。このサウナが何種類も有るので、何回利用しても飽きないのです。それに普段サウナに入る機会なんて全くないので、体の芯から温まる感じがして最高です。特に今の寒い季節には、たまりませんね。サウナに入った次の日は、お肌の調子が断然よいのも私の中でマイブームになっている理由の一つ。冬場の空気の乾燥は、女性のお肌の大敵ですもんね。

入浴施設も十分に満足できる内容です。雪の降っている時に露天風呂に浸かれば、どこかの温泉地にでも行った様な気分さえ味わえます。今週末にも訪れる予定なので、十分に満喫してこようと思っています。



Posted by romalom  at 11:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スーパー銭湯で疲れを癒す
    コメント(0)