2013年03月19日

毒素排出ドリンクを飲んでみようかな

体の中の毒素を排出したら、体内からキレイになれそうですよね。そんなデトックスに最近興味を持っています。今特に私が興味を持っているのは、自宅で自分で毒素排出ドリンクを作って飲む方法。特に緑黄色野菜の中でも代表的なホウレンソウには、毒素排出の効果が有るそうです。

作り方もとても簡単。自分好みの野菜や果物をミキサーに入れるだけ。豆乳や牛乳をお好みで入れるのも、健康面でも良さそうです。私は他にも、きな粉を入れても美味しそうな気がしています。きな粉ジュースって美味しいですよね。きな粉は健康面で良い食品なので、このようなジュースに入れるのは効果が有りそうです。

毎日の日課にして、デトックス効果で少しでもキレイになりたいと思います。



Posted by romalom  at 08:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
毒素排出ドリンクを飲んでみようかな
    コメント(0)