2012年08月19日

まず何から手をつければ

まず何から手を付ければいいのだしょうか。
私には迷いがあります。

婚活することに。

なぜならかっこ悪いから。
結婚できないかわいそうな人みたいに見られるのは我慢できません。
そんなこと私のプライドが許しません。
ミスキャンパスまであと一歩だった私が婚活など・・・


しかしもう時間がないのも事実です。
もう私は女としての賞味期限を過ぎようとしています。

マズイ。
このままでは結婚できないまま腐ってしまう。
発酵してしまう。

それはすべての終わりと等しい出来事。
一生独身という事態だけは是が非でも避けねばなりません。


というわけで婚活なのですが、
この元ミスキャンパスにあと一歩だった私がそんな恥ずかしいことなど
出来るのだろうか。

婚活なんて恋愛弱者がやるもので、
私のようなモテモテ女子がやるような行為ではない。

でも私はもう崖っぷち。
モテまくりんぐしたのうはもう10年も前の話なのです。

もう今のアタシにかつての勢いはありません。
もう男性から声が掛かることなんていっさい無くなりました。
もう私はミスキャンパスではなくなったのです。





同じカテゴリー(婚活)の記事
 ブライダルネットの口コミで知った値下げの事実 (2013-01-30 06:31)

Posted by romalom  at 17:12 │婚活



削除
まず何から手をつければ